【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑ 拍手
本日3/16から銀座ミレージャギャラリーのグループ展に参加します
本日からのグループ展に参加します。
急な告知で申し訳ありません。。

16youme.jpg

you&me展

場所:銀座ミレージャギャラリー
会期:2016年3月16日~21日

以前のミレージャでの展示のときに知り合って、
その後もデザフェスなどでお会いしていた方が
はじめてグループ展を企画したということで
お声をかけていただきました。

ひさしぶりの展示ということで、ALL新作です。
最終日の15:00からはクロージングパーティーがあります。

ミレージャさんは銀座の中心からも程近い、心地よい空間のギャラリーですので、
お近くにいらした際はぜひお立ち寄りください!
【2016/03/16 13:01】 | 活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ 拍手
日本郵便はがきデザインキット2016
はやいもので、
ハロウィンが終わり、もう世の中クリスマスムードですね。

年末、そして年賀状の季節。
来年はさる年ですね。

今年は日本郵便はがきデザインキット2016の
年賀状のお仕事をさせていただきました。

名前などはでていないので、これ!といえないので、
たぶん見つからないと思いますが、お時間ありましたら探してみてください~。
3点ありますよ。

日本郵便はがきデザインキット
http://yubin-nenga.jp/design_kit/
【2015/11/10 13:24】 | 活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ 拍手
クリエイターズEXPO
こんにちは。新年度ですね。

今年は7月にビッグイベントが控えております。
第4回クリエイターズEXPOに出展します。

クリエイターズEXPO


第1回目に出展したお知り合いの大御所イラストレーターさんから
でてみたらと言われ、気になっていました。

が、平日に3日はハードルが高い。出展料も。
というわけでなかなか手が出せなかったのです。

今回は知り合いの方がけっこう参加するということで
背中を押され、意を決しての出展です。
夏休みをここに投入です。

といいつつ昨年末に出展を決めたのに
あまり何も進んでいません。。
がんばろう自分!
【2015/04/01 11:58】 | 活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ 拍手
9/16(火)~9/21(日)グループ展に参加します
こんにちは。
すこしづつ秋めいてきましたね。
芸術の秋にふさわしく、9月にグループ展に参加します。

東京デザイン専門学校夜間イラストコース出身者有志のグループ展です。

「大イラスト展」
会期:9/16(火)~9/21(日)
場所:ArtCmplex Center of Tokyo


10605998_558363550936276_3881495121985982565_n.jpg
10616514_558363607602937_5207622006221117061_n.jpg


アートコンプレックスセンターは生活圏内にあって、
建物が洋館のような外見なので、
できたころに何の建物だろうと不思議に思っていたのですが、
自分が展示する日が来るとは。。

とにかくすてきなギャラリーなので、展示ができてうれしいです。

お近くにお越しの際はお立ち寄りいただけたらうれしです。


【2014/09/05 12:11】 | 活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ 拍手
代官山T-SITEにてポストカードの展示・販売会に参加します
代官山T-SITEのギャラリーにて開催される
ポストカードの展示・販売会に参加することになりました。


「POSTCARD LABORATORY@T-SITE GARDEN GALLERY 」

場所:代官山T-SITE GARDEN GALLERY
日時:2014年1月23日(木)~1月26日(日)

http://tsite.jp/daikanyama/event/003095.html

開催時間は以下のとおりです。
23日    11:00~18:00 
24・25日 11:00~19:00 
26日   11:00~18:00

ポストカードを7点出展します。
お近くにお越しの際はのぞいてみてください。

代官山蔦谷書店には行ってみたいと思っていたのですが
なかなかいけなかったので、今回行けるのが楽しみです。

恵比寿→代官山→渋谷とお散歩がてらお茶でもしながらめぐってみようかと計画中です。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2014/01/14 13:35】 | 活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ 拍手
| ホーム | 次ページ
