【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑ 拍手
グループ展・終了
P1000227.jpg

展示が無事終了しました。

一緒に展示した人たちから、よい刺激をたくさんもらって
充実した一週間でした。

来てくださった方々、本当に有難うございました!

【2008/10/16 01:08】 | 活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ 拍手
グループ展・初日
本日、グループ展の初日でオープニングパーティーに参加してきました。
先生や同じ学校の子など、たくさん来ていただいて
にぎやかで楽しかったです。

11(土)・13(月・祝)はせっかく会社も休みだし、一日ギャラリーにいようと思います。

【2008/10/09 01:29】 | 活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ 拍手
グループ展
本日よりバートックギャラリーでグループ展を行います。
ので夕方、搬入にいってきました。

初めての展示なのでちょっとドキドキです。

他の方の絵もすごくすてきで、楽しい一週間になりそうです。
【2008/10/08 03:26】 | 活動 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑ 拍手
| ホーム |
