【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑ 拍手
ハナレグミLIVE
ハナレグミ武道館ライブに行ってきました。

用事があって40分ほど遅れて参戦したのですが、着いた直後に
ゲストでスチャダラパーが出て、ブギーバックのラップのくだりが聞けてうれしかった~。

新しいアルバムをまったく聞かずにいったのですが、楽しめました。
久しぶりにTシャツも買ってしまいました。

秋はライブの季節なのか、来週もライブの予定アリ。
今度は間に合いますように。
来週はクアトロだしね。。


【2009/10/29 00:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑ 拍手
デザフェス終了!
デザインフェスタ終了しました。

たくさんのお運びありがとうございました!
お買い上げいただいたみなさん、ほんとにありがとうございました!

P1000806.jpg

今回は初めての個人ブースの形態での出店でした。
といっても、2ブースを3人で割ったかたちですが。

デザフェスはイラストを始める前からたまにいっていて、
個人ブースを出してみたいと思っていたので、
なかなかいい感じにできてとてもうれしかったです。

今度出すときはもっともっと充実させたいです。

他のブースを見に行く時間があまりなかったのが残念。。

【2009/10/26 03:05】 | 活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑ 拍手
メモ帳が届いた
デザフェスに出すため頼んでいたメモ帳がとどきました。
なかなかよい仕上がりです。

あと1週間、がんばって準備します!
【2009/10/17 03:43】 | 活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ 拍手
デザインフェスタ vol.30に参加します
ブログ更新がおろそかですが、
筆無精をなおしてもっとがんばりたいところです。

ということで告知です。

デザインフェスタvol.30に参加します。

<デザインフェスタ vol.30>
開催日:2009/10/24、25 11:00~19:00
場所:東京ビックサイト (当日1日券1000円)

私は10/24(土)の1日のみ参加します。
ブースNOは、C-0374、0375です。

今回はkakuko*laboという3人組ユニットでの出展で
2ブースをつかって、個人ブースの形態になります。

いままでポストカードのみの販売でしたが、
今回は初のグッズに挑戦しました。

とりあえず確定しているのはメモ帳です。
発注してまだ手元に届いていないのでどんなふうになるのかドキドキ。
きれいにできるといいな。

そのほか現在いろいろ鋭意制作中です。
来ていただける時間をご連絡いただければ、ブースにいるようにしますので
ぜひ遊びに来てください!
【2009/10/12 21:51】 | 活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ 拍手
| ホーム |
