【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑ 拍手
特別講義 FEWMANY竹尾学さん
今日は母校の専門学校で特別講師を招いての講義があり、
OBも参加可能とのことで久しぶりに学校に足を踏み入れました。

特別講師はFEWMANYギャラリーの竹尾学さん。

新宿のショップ&ミニギャラリーFEWMANYや、渋谷ロフトのPOPBOX、
現在開催中の新宿マルイのPOPSPACEもプロデュースなどでご活躍の竹尾氏。
キャラクタービジネスについてのお話をしてくださいました。

昨年FEWMANYアワードで賞をいただいたのにもかかわらず
授賞式にいけなかったわたしとしては、絶対にいきたいところ。
遅刻しながらも参加しました。

講義後にごあいさつにうかがったら、
わたしの絵も覚えていていただいて、
ためになるアドバイスもいただき、感激。
久しぶりに学校にも感謝です。

講義も参考になることが多々あり、
たくさん描いて、たくさん活動しないとなぁ~、と思いました。

とりあえず3月の展示にむけてがんばります!

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2010/02/10 00:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ 拍手
| ホーム |
