【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑ 拍手
COMIC CITY終了
遅ればせながら、COMIC CITYが終了しました。

デザフェスと比べるとこじんまりとしたブースでしたが
きてくださったみなさん、ありがとうございました!


今回は新作のコースターが見事完売!
(といっても3セットしか作っていないのですが)

このコースター、生まれてはじめて使うプリントゴッコで制作しました。
味のある仕上がりでなかなかいいですね。

しかし使い慣れてないせいか、大量に失敗してしまい、
最終的に3枚セットを3個しか作れなかったのです。

このプリントゴッコは布に印刷できると聞いて、生産終了後に買ったもので
数年寝かせてようやく日の目をみたのでした。

これから布用のインクなどを買って、
デザフェスに向けてエコバッグでも作ろうと画策中です。
果たして何枚成功するでしょうか。。。
【2010/08/31 12:55】 | 活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ 拍手
作品公開用ページをつくりました
ホームページのほうに作品用ページを作っているのですが、
作品の画像をホームページにUPできていない現状を打破すべく
なるべく簡単にUPできるようにしたいと思い、
画像サイトを利用して、そこにリンクすることにしました。

それでとりあえずアカウントは作ったのですが、
ホームページの改装がなかなか進まない。

ということで、とりあえずこちらで宣伝したいと思います。

http://www.flickr.com/photos/kdhhtm/
yahoo!Flickrという海外のサイトです。

ホントはちゃんとしたギャラリーページを作りたいんですが、
それまでのつなぎにということで。。
すっとつなぎの可能性がありますが。。。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2010/08/24 12:33】 | 活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ 拍手
8/29(日)、GOOD COMIC CITY17に参加します
来週の8/29(日)、GOOD COMIC CITY17に参加します。

GOOD COMIC CITY17
2010年8月29日(日)
11:00~15:00

ブース番号:東2ホール Q38ab
サークル名:kakuko*labo


このイベントを主催してる赤ブーブー通信社という会社が
わりと近所だということが判明。
手渡しで申し込みに行きました。

そのとき、受付カウンターに以前のサークル誌が何冊か飾ってあったのですが、
よしながふみさんの表紙のものがあってちょっと感動。
有名な方とかも出店されてたりするんですね。

私も何かおもしろいもの見つけられたらいいなーと思って、
会場内をうろうろする予定です。

お近くにいらした際は、ぜひ遊びに来てください~。


【2010/08/20 12:18】 | 活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ 拍手
新装開店
ブログの外観を変えてみました。

ホームページの感じと合わせてみました。
タイトルの背景がIEでうまく表示できてないみたいです。
が、変えたいので、変えました。
とりあえずおいおい直していきたいと思います。


画像をWeb用に保存しなおしたら表示できました。

Web初心者なのでいろいろむずかしい。。
ホームページもなんとか新装しようと思います。
【2010/08/17 00:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ 拍手
| ホーム |
