【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑ 拍手
ダンシャリ
デザフェスが終わって、部屋が荒廃しきっています。

そこでいまはやりの断捨離です。
ダンシャリって響きだけ聞くと、米を食べないようにするみたいですね。

もともと「持たない暮らし」という本に影響されて
すっきりしているつもりだったんですが、
住み始めて2年たった家はだんだん物であふれてきてます。。

とりあえず、新聞を止めました。
通販カタログもできるだけ断っています。
あとは服をリサイクルショップに売りに行くとするかなぁ。

年内に人を呼べる状態にするのが当面の目標。
あそびにきてください~。
【2010/11/15 13:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ 拍手
デザインフェスタ、終了。
デザインフェスタ、無事終了いたしました。

今回はもうすぐ年末ということで、カレンダーを新作でもって行きました。

2011のカレンダーは、背景のある絵の中にカレンダーの文字部分が入るような
デザインにしたいと思って、夏くらいから考えていました。
なので、構想時間がやたら長くて、ずっとカレンダーのことばかり考えていたので、
カレンダーの形になったときには「ようやく生まれた」となんだか感動。
よくできたと自分では気に入っています。

2010年のカレンダーから、リピートしてくださった方がいて、とってもうれしかったです。
一年間かざってもらって、また来年もと思ってもらえるとは、、。

デザインフェスタは3回目の出展で、もう年中行事として定着した感で、
次回の申し込みもしてきてしまいました。

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2010/11/08 13:08】 | 活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ 拍手
| ホーム |
