【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑ 拍手
照紗さん、個展&パーティーにいってきました
アートコンプレックスセンターで
恩師、照紗(てれさ)先生の個展が開催されたので
そのパーティーに行ってきました。

アートコンプレックスセンターは
けっこう近所なんです。

外観がすてきな洋館風で、
なんの建物だろうと昔から気になっていましたが、
その正体は、ギャラリーの集合体。

P1010207.jpg

近所ということで
kakuko*laboこぼちゃんと朋絵ねえさんを
おうちにお招きして、お茶をしてから、
パーティーに行きました。
これで12月中に人を招くという目標も達成。

2010年最後ということで、
パーティーは同時期に個展をされている
4人の女性作家さんの合同パーティーになっていました。

トークショーなんかもあって、
ギャラリー内は移動もままならないほど
かなりにぎわっていました。

P1010209.jpg

そして作品もとてもすてきでした。
久しぶりのいい刺激。

こんなステキなところで、
いつか個展とかしてみたいなぁ。
【2010/12/18 23:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ 拍手
ヨウキナ*マーケットさんでカレンダー発売開始です
25325187_th.jpg25324833_th.jpg

ヨウキナ*マーケットさんで
2011年のカレンダーの販売が開始しました。


卓上カレンダー2種類を取り扱っていただいています。
カレンダー:カラフル
カレンダー:シンプル

来年のデスクのおともにぜひ。

ポストカードも近日取り扱い開始予定です。

よろしくおねがいいたします。

【2010/12/13 10:22】 | 活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ 拍手
文武両道
とつぜんですが、
12月からジム通いしてます。

どんどん自分のクマキャラのような体型に近づいてきたので、
というのもあるのですが、
とにかく肩とか背中とかがこってしょうがない。

なので運動不足解消のためのジム通い。
がんこな肩こり撲滅キャンペーン中なのです。

中国鍼にも通いはじめました~。

あと、毎日あずきのチカラ首肩用に癒されてます。。

ナボリンとかも飲んじゃうイキオイですゎ。

【2010/12/06 12:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ 拍手
| ホーム |
