【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑ 拍手
デザインフェスタ vol.33に参加します。
告知です。

5月のデザインフェスタ vol.33に参加します。

2011/5/14(土)・15(日) 
デザインフェスタ vol.33(東京ビックサイト)
http://www.designfesta.com/index.html

designfesta31m.jpg

今回もkakuko*laboでの出展です。

ブース№E256,257
両日参加です。

DesignFestaのホームページに出展者紹介が載っています。
http://www.designfesta.com/event/vol33/artists/242.html

ぜひ遊びに来てください~。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/04/08 15:11】 | 活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ 拍手
マックストイ5周年記念@デザフェスギャラリー
MAXTOYさんの展示を見に
原宿デザインフェスタギャラリーに行ってきました。


金曜日がパーティーで、
夜から参加したのですが、
ギャラリーが19:00に閉まってしまっていて
絵がみれなかったので、
連日あそびにいっちゃいました。

kakuko*laboの朋絵ねえさん、
専門時代の恩師、照紗さん
ギフトショーなどでご一緒したnamyさんなどが参加されていて、
MAXTOYのキャラクターを描くという内容の展示でした。
ソフビ人形もあって、楽しい展示でした。

土曜日はスカイハイツオーケストラのオーキくんも遊びに来ていて、
アニメ、特撮、ゲームの話で妙に盛り上がっていました。

2日間コアな話に耳を傾けてたら
なんだか久しぶりにゲームとか
したくなっちゃいましたヨ。

でも、今はデザフェス準備ですよ~!
【2011/04/02 23:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ 拍手
| ホーム |
