【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑ 拍手
今年もお世話になりました


いよいよ2011年も
あと3時間ほどになりました。

今日は、紅白を見ながらそばを食べるという
由緒正しい日本の大晦日を送っております。

2011年はいろいろありましたが、
地道につづけていくと
いろいろな出会いがあるものだと思える年でした。

来年はもっと活動についてのお知らせができるように
がんばっていきたいなと思っています。

2012年もよろしくお願いします。

よい年になりますように!

【2011/12/31 21:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ 拍手
高円寺amp cafeで展示してます
moblog_7082a8f2.jpg

高円寺のamp cafeで
エンパイアレコード日本一号店が期間限定オープン中です。

こちらにレコードジャケットを
出展してまして、
本日あそびにいってきました。

なかなかにぎわってます、。

明日も18:00までやってます。
というわけで明日も高円寺にいます。

お近くにいらしたらぜひ。


【2011/12/10 18:16】 | 活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ 拍手
| ホーム |
