【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑ 拍手
来週、原宿のデザインフェスタギャラリーでグループ展に参加します
こんにちは、クドウです。

前にちらっと書きましたが、
来週、原宿のデザインフェスタギャラリーでグループ展に参加します


P1020861 (800x600)

「東京煮込み動物園」
デザインフェスタギャラリー WEST 1-D
2013年5月26日(日)~6月1日(土)
11:00~20:00 無休


専門学校の卒業生有志によるグループ展です。

一応オール新作5点でいきますと主催者に言ってしまったため
現在、鋭意制作中です。

お近くにいらした際はぜひお立ち寄りください。
初日の15:00くらいから簡単な交流会&パーティーの予定です。

ダイニングテーブルがアトリエに変貌するため、
今、ごはんを食べるスペースがありません(*_*)


テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2013/05/21 02:32】 | 活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ 拍手
デザインフェスタVol.37終了しました
デザインフェスタVol.37が終了しました。

P1020858 (480x640)


なんだか土曜日に壁が白いのでお絵かきタイムがはじまってしまい、
ブースの壁がいたずらがきだらけに。
なんとなく写真をとってみました。

P1020857 (640x480)

ブースに遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました。

次回も参加したいですが、次回から抽選になるんですよね、デザフェス。
当たったら出店しますので、そのときはよろしくお願いいたします。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2013/05/21 01:50】 | 活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ 拍手
| ホーム |
