【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑ 拍手
クリエイターEXPO終了しました
クリエイターEXPOが無事終了しました。

会場ではいろいろな方とお話できてとても刺激を受けました。

ブースにお立ち寄り頂いたみなさま、
ありがとうございました。

【2015/07/06 10:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ 拍手
07/02のツイートまとめ
kdhhtm

クリエイターEXPO2日目。昨日も今日も東京駅から都バスで移動してます。時間かかるけど景色みてると楽しいし、始発で座れるから楽チン~。普段車に乗らないので、湾岸ドライブ気分です。雨だけど。
07-02 09:39

【2015/07/03 04:19】 | Tweet | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ 拍手
07/01のツイートまとめ
kdhhtm

クリエイターEXPOのブース準備が大体終わったので、ビックサイトのコンビニ前で朝ごはん中です。コンビニが激こみで、つい買いすぎてしまったのですがなんか緊張であまりたべれず。ブース番号28-70です! http://t.co/vRUcoMeFFG
07-01 09:45

【2015/07/02 03:42】 | Tweet | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑ 拍手
| ホーム |
