【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑ 拍手
卒業前夜
昨日は専門学校の最後の授業でした。

教室にいくまでの階段で、ふと初めての授業を思い出しました。
色相環の授業で、三色に塗り分けたマルを見せるだけなのに、
人に絵を見せることに慣れていなくて気恥ずかしかった頃。

そして授業後はいつものさくら水産で飲み会。

二週間後にまた修了式で会えるという安心もあり、
最後という実感があまりないまま解散となりました。

日曜にはまた学校メンバーとイベントに参加する予定もあるしね。

会社に行きながら週3の授業はきつかったけど、
いきなりなくなってしまうとさみしくなるだろうなぁ。

とりあえず、修了式は金曜だし、はじけよう!
【2009/03/13 14:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑ 拍手
<<HARU COMIC CITY | ホーム | ギャラリー巡り>>
コメント
今日、家にいるのが変な感じです。(今日は土曜日)
これからも、よろしくね!
明日のCITYで皆はあえていいなあ。
【2009/03/14 15:34】 URL | ともえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kdhhtm.blog87.fc2.com/tb.php/8-0cefb3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
